OOTP15のブログ(新プロ野球~巨人編~)

OOTP15をGIANTSで進めるブログ

2014-05-02から1日間の記事一覧

u.

だいたい深夜に書いた文章は翌朝後悔することが多い。 おいおいなんだなんだ?てなりながら、文章読み返す確率が高い。 長文になればなるほどその傾向は高まる。 新しく始めたHohoemi率いるGiantsをよろしくお願いします。

2014年 新日本プロ野球機構 開幕直前特集(Hanshin Tigers編)

私HohoemiSantaro、時間さえあれば書くことに関しては苦にならない男。 本日もよろしく、お願い、いたします。 それではチームについて紹介をしましょう。 度々お話しましたように、予算&総年俸&市場規模は対応しております。 予算が1位のチームは総年俸…

2014年 新日本プロ野球機構 開幕直前特集(選手年俸編)

では、この回では予算&総年俸&市場ランクに合わせてチームを紹介します。 この3つは合わせて設定されてるので、1位は予算総年俸市場規模全てが1位です。 注意点は「年俸と選手の実力」は相応ではあるのですが、 一部選手だけが特に高く設定されています…

2014年 新日本プロ野球機構 開幕直前特集(システム編)

ぱんぱかぱーん。 前回、お伝えした通り、私(名前はhohoemi santaroでやります)は GMとしてYomiuri Giantsを率います。 よろしく、お願い、いたします。 新日本プロ野球機構(かっこいい)は全選手対象にドラフトを行いました。 1順目を1位球団~12位球…