OOTP15のブログ(新プロ野球~巨人編~)

OOTP15をGIANTSで進めるブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

お久しぶりです。 OOTP15買いたいです。迷います。 とりあえずトレードの報告。 あとは54勝38敗で現在首位。 Ichiro選手の調子が良いです。 とりあえず以上!いつもありがとう!

三件のトレード

Detroit Tigersとのトレードを報告します。 先日TigersはTorii Hunter 外野手(打率1位)をYankeesに送り、見返りにIchiro外野手を獲得していました。 そのIciro選手を引き抜きました。 以下5名を放出。 Jamie Moyer(50)先発投手(FAで獲得するも絶不調) Javi…

強力左腕獲得

いつもありがとうございます。 野球もやったことのない、ただのSF GIANTS好きです。 私は人が好きだし、選手の性格も獲得する際の材料だったりします。 OOTPというゲームは最高のシミュレーションゲームです。 ふざけた契約金を出せば嫌われるの…

GMの仕事

GMは監督をはじめ、チームの全ての人事を管理します。 唯一、自分より上の権限を持つのがオーナーです。 オーナーの意向に沿ってチームを作るのが仕事になります。 現在、私はGIANTSのGMをしています。 27勝23敗で地区2位、悪くはない成績で…

再スタート

お久しぶりです。 コメントもいただいてしまいました ありがとうございます! OOTP15はLincecumのことを考えると 購入は検討かなって思ってます。 それでは今回は我がチームの戦力分析などもしていきます。 私の担当しているSF GIANTSは 実は…