OOTP15のブログ(新プロ野球~巨人編~)

OOTP15をGIANTSで進めるブログ

2014年 新日本プロ野球機構 開幕直前特集(Hanshin Tigers編)

私HohoemiSantaro、時間さえあれば書くことに関しては苦にならない男。

本日もよろしく、お願い、いたします。

 

それではチームについて紹介をしましょう。

度々お話しましたように、予算&総年俸&市場規模は対応しております。

予算が1位のチームは総年俸も市場規模も1位。

格差が広がってくんだろなー、やべーよなーて感じであります。

Hohoemi Giants の戦力、気になると思います。

ええ、なんせ、私のチームでありまして、皆さんの応援する

大事なチームになるでしょうからね(白目)

 

まあ、楽しみは置いておきましょうよ。

なんせ、Hohoemi Giantsは年俸予算市場ランク堂々の第12位ですから。

いずれにしろ、私のチームの紹介は最後になります。

 

では、いきます!各チーム濃厚にコンパクトにいきます。

 

1位 Hanshin Tigers 「猛虎左来襲」←中2の感覚大切に。

 

とにかくこのチームの「左」は危険です。

 

投手編

 

まず先発ですがNomi Atsushi(34)とYoshikawa Mitsuo(25。

この両左腕がエースとして君臨してる他、左腕Enokida Daiki(27)もいます。

先発残る三枠はいずれも右腕ですが、Padilla(36)、Mishima Kazuki(23)、

6番手にはNakata Kenichi(31)がおり、先発のどこでも計算できるでしょう。

中継ぎ左腕にはShiomi Takahiro(25)、Yamamoto Masahiro(48)がいます。

抑えはNishimura Kentaro(28)。西って地図上だと、左、ですもんね。

 

野手編

 

左の1、2番が脅威です。

1番Honda Yuichi(29)

2番Nishikawa Haruki(21)←億越え虎の王子様。

3番Canizares(34)←甲殻類苦手(お笑い芸人ナイツ情報)

4番Chono Hisayoshi(29)←億越え鉄人(怪我耐性◎)

とりあえず4番まで紹介しました。

Dobayashi Shota(22)選手やShima(29)捕手(旧楽天優勝捕手)も在籍しています。

 

総括

 

先発の「1番手、2番手」、野手の「1、2番」が強力な左となっています。

右の戦力もChono選手をはじめ、侮れない選手の方々が揃います。

私Hohoemiの頬が緩むことはなさそうです・・・。