OOTP15のブログ(新プロ野球~巨人編~)

OOTP15をGIANTSで進めるブログ

最強打線ATL 対 元長髪のエース

f:id:OOTPSF:20140330142142p:plain

 

御覧の通り、ブレーブス戦をお届けします。

私は1試合ずつ全て観て進めています。

采配はボーチー監督に任せております。

あくまでGMとしての役割しか私は果たしません。

 

ここで注目はブレーブスの強力打線。

25勝12敗は、この打線の活躍が大きいと思われます。

この日の登板はSFがlincecum、ATL(ぶれーぶす)がMaholmでした。

7試合投げて4勝2敗防御率2点台前半のSFのエース、Lincecum。

対するATLはMaholmでした。

画像では分かりませんが、防御率が3点台後半で成績は5勝1敗です。

 

試合の行方は、lincecumが8回まで14奪三振、打っては三打数一安打二打点の活躍。

結果は3対0(romoが抑え)でSF勝利でした。

すいません、あっさり試合結果書きました。

 

この試合は怪我明け数試合のpenceが二安打であったり、

lincecumの活躍は言うまでもありませんが、

捕手で出ていたJackson Williams(誰?て感じですがSFにいます)が四球で出た走者の盗塁を刺すなど、バッテリーの活躍が目立っていました。

現在SFの捕手はPoseyとWilliamsを登録しています(この日、Poseyは休養)

Hector SanchezはAAAにいます。

 

次回、Lincecumの延長契約計画!!!、Penceの延長契約はどうする???

をテーマに、前回予告したにも関わらず触れられなかった戦力、戦略、展望なども

合せてお送りします。

 

さようなら